AD

2016/01/03

20160103 謹賀新年

明けましておめでとうございます横浦です。
本年も西日本開発と共に僕も宜しくお願いします。
年明けから暖かい日が続いて過ごしやすい三が日でした。
元旦は家でゆっくり。
地元の神社2ヶ所を家族で自転車で回った以外、例年と同じで「戦うお正月」を観て「格付けチェック」の流れで終了。鶴瓶志村の英語禁止ボーリングは録画しました。

2日目は最上稲荷と吉備津神社へ。これも恒例行事です。
出発が遅かったので渋滞が長かったですが無事終了。最上稲荷では、その近所に住んでる高校時代の同級生と遭遇。見た目は年相応に変わってますが一目見てわかりましたよ。
夜は実家に戻ってすき焼きパーティ。

そして今日は何もせず。
娘は録画してた「ダウンタウンの笑ってはいけない名探偵」を観ながら爆笑しています。
さて今年の目標ですが、会社としては昨年実績を上回るのは当然の目標として、地元総社市で幸せに暮らしていただくための住環境を、不動産業者として賃貸住宅管理会社としてできることをしっかりと考え、ひとつでも多く実践していきたいと思います。
どのような形になるかはみんなで考えていきたいと思いますが、まずは4日からの仕事始めを大切にしていこうと思います。

個人的には「減量」「ゴルフ年平均スコア100切り」「不動産セミナーの複数回開催」と、ちょっと下世話なリアルな目標を挙げてみました。
暖かい目で見守っていただければと思います。
明日から営業開始です。
宜しくお願いします。
では。