AD

2017/01/05

2017年の仕事始め

おはようございます横浦です。
新年明けましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。

年末年始休業は水曜日から水曜日まで、と区切りのいい休みとなりました。
休み中は、年末年始の大掃除から年明けの初詣巡りなど、体力的には休めてないんじゃないか?と思いますが、家族と過ごす時間は精神的に安らぎます。

さて2017年は酉年、ということではばたいて・・・いや鶏はそんなに飛ばないな・・・。

これまでも社員さんに語ってきて飽きられ気味ではありますが、「誠実」「丁寧」は既定路線として「進化」を今年は意識して進んでいこうと思います。

「誠実」「丁寧」は、仕事やお客様に対してだけでなく、社員さんそれぞれが自身に対してもそうあって欲しいと思っています。
「進化」については、これまでも新しいことやものを取り入れてはきましたが、文字にすることによって一人一人が進化を意識することでこれまで以上に積極的に取り込むことができ、会社としても個人としても進化していくんじゃないか、と期待しています。

年末年始だからといってすることに変わりはありませんが、過去を振り返りあらためて意識するいい機会だと思います。
賃貸仲介の業界はここから繁忙期と言われる時期になります。焦らず慌てず誠実にかつ丁寧にを心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

初詣、寺社を5ヶ所ほどまわりました。
ご利益ありますかね?では。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ << Click.