AD

2017/01/30

不動産コンサルティング実務講習 その1 20170127

こんにちは横浦です。
風邪も何とか治まりつつあります。

1月27日、東京で開催された「不動産コンサルティング実務講習」に参加してきました。
丸1日のハードな講習(^^;;

かなり前から予定していたのですが、直前になって「・・・なんか風邪っぽい・・・」と危機的状況に。有料講習で受講料支払ってることもあり(これ大事)、資格の更新要件に入ってることもあり、飛行機と宿の手配も終わってることもあり(これも大事)、なんとしてでも行かねばっ!と早めのパブロンを実践。
微熱はあったものの動けないほどの症状ではなかったので、完全防寒とマスクで対策をして行ってきました。

でこのときまでにちょっとした計算ミスが。
スタートは10時からだったので朝イチの飛行機を取っていたのですが、電車のアプリで時間を確認すると、空港から会場までほぼほぼ余裕なし。
・・・朝食も取れないな・・・。
朝のコーヒータイムは会場で取ることに。
会場は市ヶ谷。初めて降り立ちました。
えっと、防衛省があって近くに靖国神社があったんですね。体調良ければ行ってみればよかった。なにせ体調が微妙だったので、会場の写真も撮り損なってました(--;)
会場近くのコンビニに、力士の方がいらっしゃって「おぉ!!」とマスクの中で叫んでましたよ小声で。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ<< よかったら Click を
その2に続く >>