AD

2017/01/07

学生向けアパートの動き

こんばんは横浦です。
ちょっと風邪気味です。ゴホゴホ。

総社市には岡山県立大学があります。4年制の大学で(以前は短大もありましたが)全国津々浦々から学びに来られてます。
すでに推薦等で進学が決まった方もいて、お部屋探しはすでに始まっています。
ということは、卒業で退去される方も続々いらっしゃるわけで、アパートのオーナーさんは「何部屋空くのかな?お部屋が決まるかな?」とドキドキし始めたころです。
オーナーさんもそうですが、賃貸仲介と賃貸管理の両方を行っている当社としてもドキドキしながらこの時期を過ごしています(笑)

よく「早く決めないとお部屋がなくなっちゃうんじゃないか」と心配される方がいらっしゃいますが、オーナーさんや管理会社は「満室になるかしら?」と心配しています。
確かに条件のいいと言われるお部屋から先に決まっていきますが(先着受付順ですので)、全くお部屋がなくなるってことはありません。
なので、こだわりを少し外していただければ探し始めが遅くてもお部屋はありますのでご安心を。

そういったことで、当社も学生向け賃貸アパートの募集については適時がんばっていますので、ぜひ当社のホームページをチェックしてください。

写真が撮れてないお部屋については、ブログ上に参考として別部屋を掲載していますので、当社のブログも見ていただけると幸いです。

と宣伝になっちゃった今日のブログでした。
では。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ << Click.