AD

2017/05/15

【閑話休題】娘とのコミュニケーション

こんばんは横浦です。
初夏ですね。
当社の営業時間は9時から18時です。
僕が家に帰るのはだいたい20時くらいが多いんですが、そこから寝るまでの1、2時間ほどが娘とのコミュニケーションタイムになります。
とはいえ、その間に僕が食事したり娘が宿題したり風呂に入ったりなので、実質時間はもっと少ないと思います。

昨日は定休日だったので、それを補うこともあったのですが、朝から家族でお出かけしてきました。
先日「みろくの里」に行ってハマったパターゴルフ、岡山空港のちかくにある「日応寺自然の森スポーツ広場」にもあったので「どうしてもやりたいっ!」とのリクエストで。
野球場とかテニスコートもあるのですが、芝生広場にアスレチックもちょっとあってお子様連れでも大賑わいでした。
空港が近いため(隣です)、飛行機の離発着も間近で見られ、それはもう大迫力。

パターゴルフはというと、18ホールあって1人1時間200円以内(忘れました・・・)と格安でできます。その他にも一輪車やボールの貸し出しなんかもありましたね。岡山市の施設らしいので利用料は抑えめです。

総社市から車で30分程と近いので、まだ小さなお子様がいらっしゃるご家族の方にはオススメのスポットです。
岡山市ですけどね。
ということで、休みとはいえ体は休めてないのですが、娘とのコミュニケーションは取れ喜んでくれたのでよかったです。
母の日でしたので、晩ご飯は娘が手作りしてくれました。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ<< よかったら Click を
いつまで父さんと遊んでくれるか、そろそろ心配になってきました。
では。