AD

2017/09/29

【閑話休題】ひと段落した

こんにちは横浦です。
ちょっと間が空きました。
「ほぼ日でブログを更新しよう」と昔は思っていましたが、実はそんなに話題があるわけでもなく(ありますが書けないことが多いです)、頻繁に更新されているブロガーさんはすごいなぁと尊敬しています。
不動産業界にもほぼ日ブロガーさんがいて、何人か訪問させていただいてますが勉強になりますね。素晴らしいです。
そこまではいかなくても何か書いていかないと、と反省です。
そんなことより閑話休題(←これが正しい使用方法)。
ここ1-2ヶ月ほど、ちょっといろんなことがあってなかなか思うようにできず、たまに忘れてたりすることもあって凹んだりしてて心身ともに疲れが出てきています。
大雑把に書くと、社員さんの退社→社内体制の見直し→業務増→その間に相方の緊急入院→家庭内業務増、といった感じ。
最近やっと落ち着きを取り戻した雰囲気が出てきました。なんかどっと疲れが出てきましたね。
そんな時にふと気づきましたよ。「自分の色を出せばいいじゃん」
あそこはこうしてる、いままではこうだった、相方はこうやってた、そんなことじゃなくて僕はこうしたい、ってことが大事なんですよ、たぶん。そう思うとちょっと気が楽になりました。
自分のしたいことをするのは今まで以上に力がいるので大変ではありますが、同じ疲れるならこっちのほうが健康的です。なにせ痩せましたから(笑)
しかし自分のしたいことをするにしてもルールあってこそです。「自由」ってルールがあるからこその自由なんですし。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ << よかったら Click を
ということで?「ほぼ日ブロガー」目指します。
では。