AD

2017/11/30

【閑話休題】小学校の発表会

こんにちは横浦です。
このところ仕事が詰まってます。
先週の土曜日ですが、娘の通う小学校で発表会があったので行ってきました。各学年、演奏や劇など趣向を凝らした発表会だったようです。
娘は5年生なのでその前の4年生の演奏から見学しました。

4年生はジャズの名曲「Sing Sing Sing」を演奏してたんですが、想像してた以上にレベルが高くてびっくりしました。しかもみんなスイングしながら。ドラムの子は全編にわたってよかったですね。サックスもソロパートがあってそれぞれがちゃんと音を出してました。
いやぁ素晴らしかったです。
その後、娘の5年生の劇があったんですが、マイクなしで広い体育館全体に聞こえるくらいの声を出してたのでよかったです。
内容はともかく(苦笑)低学年にも受けてたしよかったんじゃないでしょうか。

仕事中に抜け出したので5年生を見てから仕事に戻りましたが、小学生でこれだけできるのってすごいなぁと思います。
自分の小学生の時ってここまでできてたかな?
もっと鼻垂らしてふざけてたんじゃないかな(笑)
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ << よかったら Click を
子供の成長も見られましたし、短かったですが楽しい時間でした。
では。