AD

2018/03/29

桜の季節

こんばんは横浦です。
久しぶりのブログ投稿です。
実は途中で1記事書いてたのですが、時が経つとアップするのも時期が遅すぎたなといったことで下書き止まりです。
不動産、特に賃貸業界は「繁忙期」と言われる時期です。
新社会人、新大学生、移動に転勤などなど年度末に人の移動が多いので当然引っ越し先の不動産屋は大忙しになります。
大学や大手企業がある地域だと特に大わらわですね。
総社市にも大学や大手企業があるので、年初からこの時期までは多くの方がお部屋探しにいらっしゃいます。
最近は不動産屋さんも増えたので、来店者も分散していて以前ほどの慌ただしさはないです(会社としては・・・ですが)。年齢の近い不動産屋さんが増えたので、落ち着いたら何か協力してできたらいいなぁと思っています。
さてここから隠れたドタバタが始まります、というか始まってます。
入居の決まったお部屋のクリーニングや点検など、鍵をお渡しするまでにやるべきことがたくさんあります。
これが終わるまではひと息つけませんが、それ以外にもやるべきことを詰め込んじゃったので例年以上になってます。ちょっと失敗。
なんとか無事乗り切れるようがんばります。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ << よかったら Click を
桜の季節ですがこの時期はゆっくり愛でることができません。
それが残念。では。