AD

2018/05/25

20180524 地域で頑張る不動産会社応援セミナー

こんにちは横浦です。
昨日は広島で開催されたセミナーに参加してきました。
当社も加盟する公益財団法人日本賃貸住宅管理協会(日菅協)の「地域で頑張る不動産会社応援セミナー2018」。
・・・先週東京で開催された勉強会に似てなくもないですが。
でもまぁ、内容は全く違いますので。
今回の講師はプリンシプル住まい総研の上野氏。全国各地を講演して回られていますが日菅協中国ブロック広島県支部の会員でもあります。

地域で頑張っている少人数で経営されている不動産会社さんがこれからどのように生き残っていけばいいのか、その方向性を示されたセミナーでした。
今、全国各地域でさまざまなアプローチで地域に根差した経営をされている不動産会社が増えてきています。少子高齢化・所得減少・空家問題などある中で、じゃぁ自分たちが地元でどのようなことをどのようにやっていけばいいのか、将来を考えている不動産会社の方はこのセミナーで何かヒントを得ていただければと思いますのでぜひ聴いてみてください。
このセミナーは広島をスタートして全国11ヶ所で行われます。

地域で頑張る不動産会社応援セミナー2018はこちら >>

と、日菅協岡山県支部の広報委員なので宣伝もしておきます。
(個人的にはジバコーおすすめです)
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ << よかったら Click を
この時期はセミナーや総会が目白押しです。
では。