AD

2018/10/07

【閑話休題】9月を振り返る

こんにちは横浦です。
ほぼ1ヶ月ぶりのブログです。
平成30年西日本豪雨災害からの流れで仲介できる賃貸アパートの空室が極端に少ないので、仲介業務としては静かな日々が続いています。
それ以外、いつも後回しになる事務作業ははかどっていますし、業務改善や経営の部分では将来に向けてのこともゆっくりと考えることができてるので、見た目よりも頭の中はいろんなことで動いてる、といったところです。
管理会社としては、さまざまな定期業務もあるので状況が違ってもすることはいつものようにあります。みなし仮設住宅で入居された方の多くはアパート暮らしなんてほとんど未経験かしばらくぶりの方なので、災害の心労等も含めサポートはしっかりしていかないといけないと思っています。
しかし、台風接近中に「フェンスが壊れてる」と教えていただいたのはありがたかったのですが、あの雨と風の中で作業するのは大変でしたねぇ。
個人的には、週1、2回ですが総社市の体育施設「きびじアリーナ」のジムに通うように努めています。
体型が変わるほどではないですが(でも体重減らしたい)、体を動かして汗かいて筋肉痛になって、体にも心にも気持ちいいですね。
しかしマッチョな方々も多くトレーニングされているので、邪魔してるんじゃないかと肩身の狭い感じがするのは気のせいなんでしょうね・・・。
きびじアリーナのジムは1回2時間程度で500円のチケット制。30日券が5000円なので10回以上行く方にはそちらをおすすめします。
10月からはセミナーや勉強会などの行事が数多くあります。日程と交通費を考えながらどれに行くべきか、ここが悩ましいところです。
あっちに行けばこっちが立たず。困ったものです。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ << よかったら Click を
自分らしく行動しますよ、これからは。
では。